人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

今日から5日間。うちもやっと夏休みです。

でも、飲食業の旦那ちんは、休み無し。
しかも普段よりお客さんが来るので忙しいらしい。
・・・・・合掌。

私&子ども達は、昼前から旦那ちんの実家へ行く予定。
お昼ご飯をみんなで食べて、遊んで、夕方お墓参りに。

出かけるまでに、私は今から庭の草ひきだー!!
涼しいうちに頑張るぞー!

子どもたちは小麦ねんどで遊んでいるぞー!
用事を済ますなら、今のうち、今のうち(笑)

お盆休み_d0116969_833507.jpg


小麦ねんどと言えば、これどうですか??
この前、私が作った会心作!
けっこう自信作で、my携帯の待ち受けにしています(爆)

あ~、お昼ご飯、お寿司だったら嬉しいな~(笑)

**********

さて。こうしちゃいられない!
草ひきしてきます~~~~~!!!

by pe-tappi | 2008-08-13 08:37 | 日々のこと