人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トートバッグ その③(ほとんど番外編)

こっそり。仕事中に更新!(こら!)

**********

トートバッグ。だいぶ進みました。
表地と裏地もくっついて、
持ち手を付けるところまでいっています。

ただ、持ち手を付けている時に、
使用していた刺繍針が『ボキッ』と折れちゃって(汗)
刺繍針、1本しか持ってなかったので、
新しいのを買いに行くまで、続きはおあずけ。

けっこうマチの広いバッグになったので、
口の部分を閉められるようにするべきか、
このままにしておくべきか・・・。

どっちでも良いんだけどね。
使う人の好みの問題ですね。

妹はどっちが良いんだろう。
見てたら、連絡求む!(笑)

ちなみに、マチは15cmくらいありそうです。

by pe-tappi | 2008-08-07 10:18 | ミシン