人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のヘアカット

ものっすごくボサボサに髪が伸びていた息子。
(ハロウィンには、地毛でハリーポッターに仮装。←写真なし)

あまりに鬱陶しい襟足にガマンがならず、
「このままでいい」と言うのを、とっ捕まえてヘアカットしました。

・・・・・これも、一応、ハンドメイドと呼べるかもしれません(笑)

カット後、娘が「猿みたい。ププ」と言ったため機嫌が悪くなり、
息子のテンションを回復させるために、
旦那ちんのヘアワックスでツンツンにしてあげました。

息子のヘアカット_d0116969_8373614.jpg


そうしたら、超ゴキゲンに。なんて単純なヤツ(笑)

ワックスは休みの日限定だよ!学校へはつけて行かないよ!と約束。
この後、お出かけだったので、「ツンツンでお出かけ嬉しい~♪」と
ウキウキしながら出かけました。

外出中も、男子中学生みたいに、ヘアスタイルばかり気にしていて
(何度もツンツン具合を手ぐしで直したりなんかして)
ちょっと可笑しかったです。

息子のヘアカット_d0116969_8444220.jpg


で、肝心のイベントの写真は、カメラを忘れたため撮れませんでした。
ぎゃー。ワタシのバカー!

でも、すごくロマンチックで素敵でした。
打ち上げ花火もあって、とても良いイベントでした。

by pe-tappi | 2013-12-02 08:47 | 日々のこと