人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKIMOTO

TAKIMOTO_d0116969_82956.jpg


今日は義理姉アイちんの誕生日でした。

プレゼントにマカロンを贈りたくて、前から気になっていた
パティスリーTAKIMOTOへ行ってきました。

岐阜にある他のケーキ屋さんのインテリアは、
ナチュラル調だったりカントリー調だったり・・・
そういう感じのインテリアが私は普段から大好きなのですが、
こちらは黒&焦げ茶色を基調にしたモダンでシックな雰囲気でした。

都会の洗練されたお店…って感じで必要以上に緊張(苦笑)

冷静を装い、姉用のマカロンを購入し、頑張った(?)自分にもご褒美!
マカロンのクッキー部分ばかりを集めたBOXを買いました。

しばらく、コーヒー飲む時間が楽しみです♪
勿体ないから子ども達になんかあげないもーん(笑)

by pe-tappi | 2011-04-17 22:02 | 日々のこと