人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。。。

私も家族も、みーんな元気です。

保育所に小学校、自治会に会社に家のことと色々慌しくて
夜は座ってウトウト。ちょっと横になるつもりが朝まで爆睡。
時にはメイクも落とさずに・・・ヤバイヤバイ(汗)

でも元気。充実して過ごしてます。

元気です。。。_d0116969_23113025.jpg


さて。庭の植物も、もちろん元気。
ワサワサと茂ってきました。

元気です。。。_d0116969_23183889.jpg


半年前、実家に帰省した際に、妹に連れて行ってもらった
行きつけの美容室のオーナーさんが素敵なガーデナーさんで
『挿し木してみて!』といただいたセージ。

一時は枯らしてしまったかと心配していたのですが、
小さいながらも、しっかりとした株に成長して
花も咲きました。わーいわーい。

ちょっと、隣の植物と近すぎて窮屈そうなので
花壇を増設したら、そっちへ植え替えするつもりです。

元気です。。。_d0116969_23182311.jpg


これまた、一時はどうなることかと思ったベロニカ・マンハッタンブルー
茎は短いけど、また花がついてきました。
(もっと、肥料が必要なのかな???)

元気です。。。_d0116969_23262399.jpg


ウィンターコスモスも葉っぱワサワサ。
こんな状態にしておいて良いものかどうか、わかんないけど、
元気に育っているのは、それだけで喜ばしいことです。

元気です。。。_d0116969_23281847.jpg


ヘリクリサム・ペティオラレシルバーも恐ろしい勢いで伸びます。
花も咲いてきました。

元気です。。。_d0116969_2328649.jpg


恐ろしい勢いと言えば、これも。クレマチス・ムーンビーム。
玄関先の直射日光の当たらない場所に置いているのに
目を見張るばかりの成長をみせてます。

植えた鉢、ちょっと小さすぎたかも。

元気です。。。_d0116969_23321372.jpg


これくらいでも良かったりして(笑)

by pe-tappi | 2010-06-11 23:33 | 庭づくり