人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッグウォーマー出来ました。

自分用レッグウォーマー、やっと完成しました。

レッグウォーマー出来ました。_d0116969_1515824.jpg


編み上がった物は、思っていたよりもブカブカな感じだったので
上下の口にゴム(黒い平ゴム)を通して、ずり落ちないようにしました。

レッグウォーマー出来ました。_d0116969_1521436.jpg


編み目の中を、閉じ針を使って通してあります。
通したゴムの端は『どうせ見えないから』と
ギューギューに真結びしただけ。

that's 下手っぴ!!

おまけに、ゴムの長さを適当にしたので、ちょっと細かった。
長時間履くと、ふくらはぎに痕が付きそうです(苦笑)。

嗚呼、下t (・・・くどい?)

レッグウォーマー出来ました。_d0116969_14533347.jpg


着用画像はこんな感じです。
お気に入りのサンダルと色味も近いので合わせやすそう。

太い毛糸で編んだので、ブーツのinには無理そうです。

レッグウォーマー出来ました。_d0116969_1511384.jpg


こうやって見ると、なんだかルーズソックスみたいですね。

私の学生時代は、ルーズソックスが流行る少し前だったので
こういうルーズな足元、見慣れなくてちょっと恥ずかしいかも。

年がバレる?でもガンガン履きマス!

by pe-tappi | 2009-11-28 15:17 | 編み物