人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の過ごし方

連休は実家へ帰省する予定でしたが、
ちょっと事情があって帰省を延期することになりました。

で、こんな過ごし方をしています。

*** 9月19日(土曜日)
娘が来年から入学する小学校の運動会。
『新一年生の種目』に参加しに行ってきました。

連休の過ごし方_d0116969_15221975.jpg


娘の通う保育所からの入学者は一人だけ。
他の保育所や幼稚園の子に混じって少しモジモジしてましたが、
競技が終わって帰る頃には、仲良く打ち解けてました。
これなら心配いらないな~。
参加賞に縄跳びを貰えました。


*** 9月20日(日曜日)
おばあちゃんち(旦那実家)の校区の市民運動会。
子どもの少ない地区なので、ちゃっかり参加させてもらいました。

連休の過ごし方_d0116969_15254029.jpg


娘と息子と実家同居のいとこちゃん2人が走っています。
(見えんっちゅーねん!)
参加賞にボールを貰ってきたよ。

良い天気(いずれも最高気温30度)でよかったです。
残りの休みは家でのんびりかな?

私は庭を色々やりたいんだけれど、
少しはガーデニングやDIYする時間があると嬉しいな~。

by pe-tappi | 2009-09-20 15:29 | 日々のこと