<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

体調を崩しちゃってマス(泣)

d0116969_21203650.jpg


またまたお久しぶりです。
ワタクシ、体調を崩しちゃってマス(汗)。

首の付け根あたりの頭痛&軽度の突発性難聴・・・ですって。
(子ども達の姉弟ケンカとか)強くストレスを感じると耳鳴りがしますが、
まぁ、その程度。初めの一週間以降は、そんなに酷くはありません。

あう~~~。
元気だけが取り柄だと思っていたのに。
三十代後半っていう自分の年齢を実感してます(苦笑)。

とりあえず、無理しなければ日常生活は大丈夫なので、
ストレスフリーな生活を心がけてます。
一応、大好きなコーヒーやビールは自粛しています。
人生の楽しみの半分が奪われた気分(爆)。

でもね、でもね、ビール自粛の甲斐があってか、
飲んでる薬の作用で食欲があまり湧かないからなのか、
ここ半月で3kgほど体重が落ちました。
うふふふ。これは是非とも維持したいと思います。
[PR]

by pe-tappi | 2013-08-16 21:30 | 日々のこと