<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新しい自転車

久しぶりの更新になってしまいました。

なかなか家でパソコン前に座る時間がありませんが、
家族みんな変わりなく元気でいます。

子ども達は市民プールの水泳教室に通い始めて
少しずつ泳ぎを覚えていっています。
とても楽しいみたいで、始めて良かったなぁと思います。

d0116969_8465159.jpg


息子は愛媛のおじいちゃん&おばあちゃんに
新しい自転車を買ってもらいました。

これまでは、娘が3歳の時に買った幼児用自転車を
お下がりで貰って、毎日のように乗っていましたが、
ついにタイヤに亀裂が・・・。
息子は泣きながら空気入れを必死で押してましたが、
タイヤは復活せず(そりゃ当然ですけどね)

それで、誕生日には数ヶ月早いけど、
誕生日プレゼントとしておねだりしちゃいました。

自転車好きのおじいちゃんが選んでくれた自転車。
「オレの自転車、ちょーカッコイイ♪」とお気に入りです。

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう。
息子、大事に乗ってね!
[PR]

by pe-tappi | 2013-07-08 08:54 | 日々のこと