人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗?ガーランドって言うらしい。

旗?ガーランドって言うらしい。_d0116969_6112558.jpg


雑誌なんかでよく見る旗?がカワイイなーと思って
フェルトで作ってみました。

「ガーランド」って言うんですね。
さっき知った(汗)

娘には「きたない色だけどカワイイよ」と
コメントいただきました。

きたない色って(苦笑)
ママの趣味で渋い色ばっかり使ったけどさ。

・・・・というよりも。
下の棚のディスプレイを何とかしなきゃ。
こうやって写真で見ると、ちょっとアレですね。

**********

今朝は早起きしたので(4時!年寄りか!)
色々ちょこちょこと用事を済ます余裕もあり、
息子用の帽子の仕上げ(糸始末)も完了しました。

出来れば、今日、写真を撮りたいと思います。
着用画像も撮れると良いなぁ。

by pe-tappi | 2008-06-11 06:19 | ミシン