人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機を買った!

昨日、洗濯機を買いました。

昨日の午前中、壊れた(床が水浸し)ことに気づいて、
仕事で留守の旦那ちんに相談することもなく
電気屋さんへレッツゴー(爆)
何軒かまわって、「今日中に届ける」と言った店で即決。

夕方には新しい洗濯機が届きました~♪(我ながら、展開早っ!)

昨日まで使っていた洗濯機は、結婚する時に、
旦那ちんの知り合いから格安で譲ってもらったNEC製。

だから、昨日やっとこさ、嫁入り道具の家電を買ったという気分。

ところで・・・・。

さっき検索してみたのですが、
NECって、10年も前に洗濯機から撤退しているんですね(汗)

それでもって、ウチにあった洗濯機は、そうとうにボロかったので、
10年どころじゃなかったんだろうなぁ・・・。
10年経ってた上に、ウチで5年以上使ったってぐらいだと思う。

長い間、ごくろーさんでした。<洗濯機

洗濯機を設置しに来てくれた配送のお兄さん達も、
NEC製の洗濯機を見て、驚いている様子でした(笑)

by pe-tappi | 2008-04-20 11:26 | 日々のこと