人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進まないです。

わー。2月になっちゃいました。

ここへupするハンドメイドもできてないので
更新ができません。とほほほ。

前のが小さくなったので、娘用のエプロンを
新たに作っている訳ですが、
娘の希望を取り入れると・・・私の趣味とは大きくはずれて
「無理してでも時間を作ってがんばる」ような情熱が湧かず(汗)

ぼちぼち作っています。
完成はいつになることやら。
(途中写真も撮ってないです。)

家事育児パートで時間いっぱいいっぱい。

時間がないぞー。
雑貨屋さんめぐりとか、ゆっくり自分のために時間を使いたいぞー。
美容室とか行きたいぞー。

意欲的に、そういう時間を作らないといけないですね。
がんばります。

by pe-tappi | 2008-02-01 06:54 | 日々のこと