人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドする時間が欲しい!

長い間、更新できてなくてすみません。

「あれもしなきゃ!これもしなきゃ!」と気持ちばっかり空回りして
自分の『やりたいこと』・・・趣味に使う時間が全然ありません。

最低限の家事育児で精一杯(汗)

でも、あまり私がカリカリしていると、それが子ども達にも
伝染して、情緒不安定になってしまうので、
たまには楽しいことで「ぱぁ~っと♪」

市内の公園にお弁当持ってピクニックに。
もぐもぐ。もぐもぐ。
走り回って、楽しかったです。良い気分転換。

ハンドメイドする時間が欲しい!_d0116969_7101360.jpg


忙しいことに話は戻り・・・。

旦那ちんが休みの時も(飲食業なので、休みは平日)
今の時期、私の仕事(経理事務)が忙しくて休めず、
旦那ちん、放ったらかし。

ごめんねぇ。旦那ちん。

今の職場へは、半年ほど前に勤め始めたばかり。
小さい会社で事務は私一人。
前任の経理事務員さんが一年以上いなかったので
ごちゃごちゃで何が何やらわからない状態だった
帳簿なんかを(自己流で)整理してきました。
私も、経理はちょこっとやったことがある程度で
全然詳しくないし、大変です。

で、今度は経営審査。

自分の入社前の帳簿や日報その他書類系が
出来てなかったり、存在しなかったり・・・
なので、その作成に追われています。

来年からは(私が、そのつど作るつもりだから)
こんなに大変な思いはしなくて済むはず。
がんばれ!自分!

でも、間に合うんだろうか(汗)

残業や休日出勤することになったらどうしよう。
子ども連れて行くか(汗)

by pe-tappi | 2007-11-12 07:34 | 日々のこと