人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと気になっていたこと

以前から気になっていたことを解消するために
ゴソゴソと行動しました。

ずっと気になっていたこと_d0116969_22314537.jpg


玄関ポーチ横においている木製収納庫の下に
CBブロックを2段追加して底上げ(?)したのです。

ずっと気になっていたこと_d0116969_22342148.jpg


なぜなら、木製収納庫の後ろには床下換気口があるのに、
これまでずっと塞いでしまっていたからです。

我が家は築25年超の木造住宅なのですが、
そろそろ色んな所の老朽化が気になるお年頃。

ちょっとでも不安材料を減らしたいと思いまして。
・・・・あんまり変わらないかな??(汗)

by pe-tappi | 2013-06-15 22:39 | 日々のこと