人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の誕生日

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

のんびりペースの更新しかしないブログですが、
たま~に覗きに来ていただければ嬉しいです。

* * * * * * * * * * * * * * *

昨日(大晦日)は娘の誕生日でした。
毎年恒例、旦那実家でお食事会です。

紅白歌合戦を観ながら、すき焼きにお寿司、オードブルと
豪華な食卓をみんなで楽しく囲むことができました。

それから、バースデーケーキ!
(この時点で、すでに満腹なのですが・・・)

娘の誕生日_d0116969_14565380.jpg

フルーツたっぷり♪
子ども達は皆「りんごのところが食べたい!」と主張しました。

相変わらずチョコ嫌いの娘のために、
わざわざホワイトチョコのプレートを指定してくれたお母さん。
ありがとうございます。
しかしそのホワイトチョコすら、「欲しい!欲しい!」と騒ぐ
男の子達が半分ずつ食べました(苦笑)

娘の誕生日_d0116969_1532367.jpg

仲良しいとこと4人で記念撮影しました。
2人とも可愛いお顔なんだけど、掲載OKか聞いてないので
とりあえずお顔隠しててごめんね。

楽しい時間を過ごすことができました。

今日(元旦)はまったりと過ごしています。
良い天気なので、子ども達は近所の広場で元気に外遊び。
(なにやら、「サバイバルごっこ」をするとか言って、
リュックにみかんを入れて出かけていきました。笑)

娘はサンタさんに3DSを貰ったので、、
パパママからの誕生日プレゼントはマリオ2のソフトです。
(そりゃ、クリスマスケーキ買えないよね!)

しかーーーーーし!
ゲームばっかりして過ごすのはよろしくないと思うので、
明るいうちは外で元気に遊んでもらいます!
みかん食べて走り回ってください(笑)

by pe-tappi | 2013-01-01 15:15 | 日々のこと