人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人工芝でおめかし(?)

人工芝でおめかし(?)_d0116969_828665.jpg


玄関横にエアコンの室外機があります。
その上に板でカバーを作ってディスプレイスペースとして
使っていますが・・・何をやってもイマイチ(汗)

雨風にさらされて、板も傷んできたし・・見苦しい。

・・・・・ので!

人工芝でおめかし(?)_d0116969_8292180.jpg


ダイソーで見つけた「リアル人工芝」を敷いてみました。

サビサビ缶の中身も、ダイソーの造花(造草?)です。
直射日光が何時間も当たり続ける場所なので、
これからの季節、本物の植物は何をおいても傷みます。
それでも、グリーンがないと寂しいので。

チープなコーナーですが、けっこう気に入っています。

サイズを合わせるために人工芝をハサミで切っていたら
娘が「私にもちょっと切らせて!」とやってきました。
危なっかしい手つきでゴソゴソやってるな~と思っていたら、

人工芝でおめかし(?)_d0116969_8332261.jpg


こんなの作ってました(笑)
「じいちゃんの軽トラ♪」だそうです。(旦那実家は稲作農家)
そういえば、田植えの時期は、こんな感じで走ってるね。

かわいかったので採用!そのまま飾っています。

by pe-tappi | 2012-06-18 08:38 | 庭づくり