人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセルありがとう!

ランドセルありがとう!_d0116969_2317154.jpg


息子も春から小学生。
ボチボチと入学準備の品を揃えています。

先日、おじいちゃんおばあちゃん(私の実家の父母)から
ランドセルが届きました。
息子、大喜び!!
「オレの欲しかった黒いランドセルだー!やったぜー!」

さっそく背負って(中身は絵本)記念撮影をしました。
帽子は保育所の通園帽です。

『キリッ』とした顔をしようと思っているようですが
嬉しくて嬉しくて、いつの間にかニヤケ顔になる息子(苦笑)

良かったね。あんなコスプレをしたこともあるけれど、
これからは、いつでも好きな時に自分のランドセルを背負えます。

おじいちゃん、おばあちゃん。
本当にありがとうね。

あの幼い『僕ちゃん』が遂に小学生だよ~。
なんだか感慨深い・・・。

by pe-tappi | 2011-11-28 23:29 | 日々のこと