人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーボックス第2弾っ!

ワイヤーボックス第2弾っ!_d0116969_18123158.jpg


以前、ダイソーの焼き網で作ったワイヤーボックス(手前のブツ)。
自分の脳内で大好評だったので、再び作ってみました。

今度は、後ろ部分を大きな長方形の網(200円だったかな?)で製作。
ちょうど、椅子のような形にしてみました。

完成した途端、子ども達が
『ボク座りたい~!』
『え~。私が先よ!』

ダメッッッ!!!絶対にダメッッッ!!!

ワイヤーボックス第2弾っ!_d0116969_18203145.jpg


あなた達は座れません。
乗って良いのはジョウロやバスケットだけっ!

・・・・ふぅ。
下手に椅子の形に作るのも危険だな、と思った34歳の初夏。

ワイヤーボックス第2弾っ!_d0116969_18243665.jpg


息子は乗せたくないけど、色々乗せて撮影。
あーでもない、こーでもないと考える時間が楽しいです。

ワイヤーボックス第2弾っ!_d0116969_18262485.jpg


うらめしそうに見てくる人(笑)

ワイヤーボックス第2弾っ!_d0116969_1829463.jpg


最終的には、置き場所を西側の庭に決めました。
この周辺、会社から貰ってきたガラクタお宝だらけです。
DIYの材料や、リメイクしたい素材が順番待ち中です。

スツールとか・・・部屋の中で使えるようにしたいんだけどなー。
私のやる気とアイデアが固まるまでは待機しておいてくれたまえ。

by pe-tappi | 2010-06-19 18:33 | お手軽 DIY